21日(月)〜27日(日)の本日のプレート

明日からの「本日のプレート」です。950円(ドリンク付)

21日(月)信州産みゆき豚のハーブカツレツ フレッシュトマトソース
  (フードメニューを変更しての営業になります。)
22日(火)定休日
23日(水)定休日
24日(木)白身魚の自家製りんご酢甘酢あんかけ
25日(金)若鶏の唐揚げ みぞれ香味ソース
26日(土)塩豚と新玉ねぎの洋風肉じゃが
27日(日)カジキマグロとトマトのフィッシュフライサンド

今週も要注目なプレートが勢揃いです。
春に近づき新物も少しずつ出始めてきており、新玉ねぎなど
使ったプレートもあります。
ぜひお立ち寄りください。

21日(月)〜27日(日)の本日のプレート

新メニュー!「海老と根菜のごま風味クリームパスタ」 ¥950/set¥1150
クリームの優しい甘みにごまの香ばしい風味を効かせたソースに
れんこん、さつまいも、かぼちゃの食感豊かな根菜と海老がよく合います。
パスタ、具にスープをよくからめて食べてみてください。


※ 仕入れ等により、メニューを変更する可能性があります。
  あらかじめ、ご了承ください。

カフェスタッフ 駒込 憲秀



同じカテゴリー(D&TRAVEL CAFE)の記事画像
栗のはちみつラテ
ていざなすでおやきをつくりました
3日間開催、ファーマーズマーケット!
お国自慢、振り返り
ていざなすでおやきをつくろう!
明日はパーティー!
同じカテゴリー(D&TRAVEL CAFE)の記事
 栗のはちみつラテ (2011-09-25 13:45)
 ていざなすでおやきをつくりました (2011-09-22 13:56)
 3日間開催、ファーマーズマーケット! (2011-09-17 11:03)
 お国自慢、振り返り (2011-09-16 23:04)
 ていざなすでおやきをつくろう! (2011-09-16 22:48)
 明日はパーティー! (2011-09-09 22:04)

2011年03月20日 Posted byD&DEPARTMENT PROJECT NAGANO at 20:40 │D&TRAVEL CAFE